清浦京蘭の日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々の更新w
2012-05-05 Sat 12:13



や~~~~ぜんぜん更新してなかったwwww



書くネタはわりとあったんだけどなかなか書く時間がなかったんですよw



さて、まずは秋田CSのことでも~



4月29日の日曜日に秋田市で行われた秋田CSに出てきました!



1回戦目 イオリさん ヒロビ ××


普通に無理でした・・・


アド差つけられて、無理やり動いたけどガイザ警告で終わり(´・ω・`)


イオリさんは山形の方でみちのくCSに出るみたいなんで


今度会ったらリベンジしたいですね!


それで、ドロップしてヒナミさんと秋田を散歩してましたwww


ヒナミさんとはなかなか時間が合わなかったので久々に色々しゃべれて楽しかったですヽ(・∀・ )ノ



閑話休題


入学から1か月たったのですが、


女の子とアドレス交換誰ともしてない・・・


死にたい


新歓の時も男の先輩と絡んでて女子と喋ってなかったし


普段はまず女子と喋らんからな(´ε`;)


これから頑張る・・・よ?


あーーー


エロゲしてえええええ

スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<半年ぶりじゃないか(汗 | 清浦京蘭の狂乱日記 | ここ最近のことー>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-20 Fri 14:26 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 清浦京蘭の狂乱日記 |
