清浦京蘭の日記です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぬふふ(´∀`*)
2012-01-15 Sun 09:03


冬休み最後の日だぜ・・・・orz



学校行きたくない(´・ω・`)



まあ行くんですけどねえ~w



高校入学から皆勤なんでここで記録を止めるわけにはいかない!



っとまあそんなところで今日は親友2人と新年会行く予定です!



なんだか久しぶりにはっちゃける予感♪



さて先週はついーとでもつぶやきましたが、



コードギアスの映画化情報がでて歓喜の声をあげてましたw



ほんと楽しみだ!



そして受験生はセンター試験ですね!



自分も受験生なんですけど推薦なんで関係ないです、



なんだか申し訳ないっす^^;



うむ、なんだかWA2の話がしたいw




ついーとでもいってるんですが本当にいいゲームです。



確実にエロゲ史上最高傑作です



やってると胃が痛すぎて切なくて死にたくなるゲームで



途中吐きましたw



こんなに泣いたゲームは初めてこんなに感動するなんて思いませんでした。



本当に素晴らしい作品です。



今日のところはこんな感じでノシ


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 清浦京蘭の狂乱日記 | NEXT
