清浦京蘭の日記です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々の大会レポ!
2011-11-27 Sun 09:19



昨日の公認大会のレポです~



昨日の大会は出る予定なかったのですが、



マックでビックマックセットを食べながら出てみるか~



ってノりになってサイドなしで出てみましたw



使用デッキ アライブ剣闘獣



1戦目 百岡君 IF ○○



1 先攻2伏せエンド相手3伏せエンドだったんで
  トラスタアライブ。ガイザで場荒らしてヘラク立たせて押し切って勝ち



2 相手3伏せのモンセット、あとハンド0の時に攻守上がるやつ張ってエンド
  トラスタミラフォセットエンド相手動かずエンドだったんでプリスレタイで
  ガイザでヘラク立たせて次ターン何もしてこなかったんでラクエル追加で相手投了



2戦目 モリンフェ君 インゼクター ○○



1 相手サモプリ終末で、ホーネット落としチェイントップダムド
  なんか忘れたけどレティでホーネット除外してガイザ打って、ビートして勝ち



2 相手何もせずにターン返してきたんで剣闘で殴る。次ターン終末でホーネット落としエンド
  まあ剣闘で殴ってホーネット除外からビートして勝ち



3戦目 アベさん 剣闘獣 ×○○



1 1伏せエンドだったんでムるミロで殴るとミラフォそのままエンドしたらまさかのラクエル
  そこから相手古の森発動から剣闘の装備カードでビートされる。トップアライブから動いたけど
  次ターンにブラホで負け



2 剣闘獣で殴ってプリタイからガイザでテンポとって勝ち



3 ハンド弱く貯めてたら相手ポンポンビートしてくる。トラスタからアライブガイザ2発で相手の場
  壊滅状態にしてヘラク立てて投了もらう。



準決勝 灰猫さん インゼクター ○○



1 ダスト決めてアライブからのガイザでテンポとってそのまま勝ち



2 アライブでばつばつアドとって相手投了。



決勝 大川さん TG天使 ○××



1 ダストで代行抜いてそのまま把握ゲー



2 エアーマン召喚2伏せエンド。相手嵐からストライカーヴィーナスで1キルもらう



3 ヒュペゲーでしたorz



結果 準優勝



インゼクター 多かったけどそこまで苦戦しなかった印象レティで
       しっかりホーネット除外して戦車で止めれば勝ちまで持っていけるかな



サイドなしでここまで戦えることがわかってよかった~



ただ、天使に勝てない(;><)



今度の大会にはサイドとショックルーラーそろえて出るかw




別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 清浦京蘭の狂乱日記 | NEXT
