清浦京蘭の日記です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
暗黒界とアライブ剣闘獣
2011-10-30 Sun 20:24



久々の更新?



あ、きょうは文化祭でしたー



なんかあんまり文化祭って感じがしなかったけどw



ずっと中でアラ剣回してたww



今期は暗黒界って決めたけど



アライブ組んだらこっちの方が楽しいw



アライブは半年前?ぐらいからずっとmya-monさんのブログを見てて



いつか組みたいな~って思ってたデッキなので



組めてすごいモチベが上がったのです!



難しいんですけどねw



選択肢が多すぎて場面、場面で適当な答えを出さなくちゃ



綺麗にぶっ飛ぶ・・・



それを回避するために経験値が直接的に勝率につながると



考えるんですが、



僕にはまだまだw



しっかりmya-monさんのブログで勉強しなければ!







別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 清浦京蘭の狂乱日記 | NEXT
