清浦京蘭の日記です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
6月25日 非公認大会レポ
2011-06-26 Sun 08:44


今回は暗黒界をメタって



メインから裂け目ガン積みの次元ガジェでしたが・・・


1戦目


カメラs 植物アンデ


○××


1 裂け目引いて殴りがち


2 相手ぶん回し止めれず負け


3 コスモス張ったがハリケーンからぶん回し


強かった~


聞くと選考会ランキングで岩手トップだったそうです


2次会優勝してました・・・


また戦いたいです!


2戦目


ゴザ君?うる覚えw 暗黒界

○○

1 初戦落としたこともあり、かなり苛立ってた中暗黒界だったので


裂け目張ってボッコボコに殴りがち



2 サイチェンなしで挑んだけど裂け目引かねえw


 グラファ強ぇwwww


まあ裂け目なくてもガジェは強いですよね~


3戦目


身内のロンファs 六武w


×○×



1 ハンドガジェ5で投了



2 サイチェンで魔女ガジェに変更フォートレスsさすがです



3 パルキオンゲー・・・



4戦目


あの花のアナルs 六武 名前自重ww



○×○


1 ディストラクターでバック割ってフォートレス


2 シエン、パルキオンで詰み


3 押されて残り500まで追い詰められたがブラフと


口で時間稼いで何とか粘り勝ち


正直ここは落としたかなっと思ってたけどお得意のブラフで


なんとか首の皮が繋げられて乗り越えた~


今回はここの勝ちがデカいです


初めて六武に勝ったし


結果



2勝2敗



やっぱ魔女ガジェのが強いw


まあ、今回は楽しくやれたし


トレでティタと聖杯ゲットできたし


よかったかな♪









別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 清浦京蘭の狂乱日記 | NEXT
