清浦京蘭の日記です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
5月21日非公認大会レポ
2011-05-22 Sun 09:06


昨日の大会レポですー



今回も魔女ガジェで



1戦目 じぇしぃs 岩石ビート?


○×○

1 ビート系だったけど、除去ってガジェで殴り勝ち


2 ガジェ引けず、殴られ負け


3 フォートレス強ぇw



2戦目 コッパs 六武 

×○×

1 パルキオン、シエンで詰む


2 先行ガジェEND、相手モンセット2伏せにEND心壺決まり
  フョートレス、ガジェ並べて1KILL


3 先行シエン2で詰んだ、詰んだ


3戦目 名前忘れたすいません(;´∀`) パーミション

○○

1 先行ギアフレでフォートレス持ってきて心壺伏せEND
  相手モンセット4伏せで心壺決まりフォートレス引き
  並べて勝ち

2 セットモンがラクダでパーミはわかったので6ガジェに変更
  サイドからブレイカー3投入
  自分もパーミ使っているからやりやすかったってのもあって
  ワイゼル囮にキメラ誘ってたらホントに出してきたんで貯めてた
  フォートレス3体でフルボッコして勝ち


4戦目 クロノスs ジャンド

○×○


1 フォートレス解除で1KILL


2 先行ぶん回しされて投了


3 ローチ2体出してどや顔、ブラホ打たれて相手どや顔
  こっちワイゼル出してどや顔、相手蘇生でどや顔、
  「あ、それ無効で(´・∀・` )」どや顔、相手効果忘れててポカーン
  ワイゼル結束ついてたから3300で殴りがち
  
  クロノスsとは前の大会でもあたって勝ってたからやりやすかったかな


5戦目 身内のM君 代行儀式

×○○ 

 最後は成績順で無敗が3人居てランダムで決められて一組できてM君は一人
 あまり、次に3勝した人がランダムで選ばれて「Mのやつずるいなw、
 対戦相手ちょっとかわいそうw」とか言ってたら僕でした。
 
1 パーデク強ぇ・・・


2 フォートレス並べて、相手投了


3 僕のデスカットで相手事故、ヴィーナス幽閉でガチガチ残り、フォートレス
  で潰してフォートレス1追加して勝ち
  M君の手札がかわいそうだったです。ヒュペ2クリス1パーデク1みたいな感じ



結果4勝1敗


今回は六武


言い訳なんですがサイチェンでスカウターを入れようとして出して

デッキに入れたつもりでサイドに戻し、メインから抜いたカードを

そのままデッキに戻すというミスをしてしまったw

相手と和やかな雰囲気で喋ってたらうっかり・・・ね。

プレミは前より少なく動けたのでよかったです。

今回もワイゼルには世話になりました

どう考えても強いです

このカード1枚でどれだけ勝つことができたか

攻守2500あって魔法を消せて、相手のシンクロ奪って

やりたい放題でした。

現環境で魔法を消せること

シンクロを奪えること

どれだけ強いのか、考えさせられます

そして、一族の結束

これ1枚張ってるだけでかなり有利に試合を運ぶことができる

ヒーローはかなり手間取ってました

ガジェが2000越えで出てくるまず潰せない

ダメステで聖槍打って倒してもこっちは、ガジェ1枚に聖槍使わせて手札が

減らない

代償ガジェが決まって、結束張ってればモン居ても大体1KILL

フォートレス、ワイゼルは3300

なかなか越えられないですね

閑話休題

新しいキャラスリ買ってこないだ届いたのであとで画像あげようと思います

高かったです(;´Д`)









  
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 清浦京蘭の狂乱日記 | NEXT
