清浦京蘭の日記です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
美希いいいいいいいいいい
2011-12-25 Sun 11:33



アイマスの最終回最高だったああああああああああ



や、ほんと泣いて画面見えなかったw



ゲームからやってた人ならこの感動をわかると思う。



そして美希いいいいいいいいいいいいいいいい




可愛かったあああああ



もうね、春香に嫉妬する美希の顔!



ヤバいわw



アイマスは今年一番のアニメだったね



異論は認めん



年の終わりに良いもん見れて僕は幸せ者です、はい





閑話休題



遊戯の記事はあとで書くか



スタスク暗黒界を今一人回し中だけど



ゲームエンドまで持ってけるデッキで強いです




アライブは変わらず骸型でヴェーラー、戦車、聖杯が出たり入ったりして



調整中。。。


まあ今日はそんな感じで


ノシ
別窓 | 美希 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おめでとう!!!!!!
2011-11-23 Wed 20:08


今日11月23日は美希の誕生日です!



おめでとうヾ(*´∀`*)ノ



そして、今日は受験日でした!



結果が出ないことにはなんとも・・・



まあこれで心置きなく遊べるぜーv(´∀`*v)



こんなところでノシ


別窓 | 美希 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 清浦京蘭の狂乱日記 |
