清浦京蘭の日記です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
半年ぶりじゃないか(汗
2012-11-12 Mon 11:39


めっちゃ久しぶりに記事かくなw


大学入ってもある程度時間あるかな~って思ってたらぜんぜんなくてびっくり(゜д゜;)

まぁ、これからぼちぼちまた書いていきたいと思ってます!


今大学の講義中で携帯から書いているわけなんでいつもよりちょっと文の感覚が違うかもしれないけど、気にしない気にしない( ´∀`)/


あ、こないだ秋田CSに行って来ました!
詳しいレポは後日♪


時間見つけてまた更新しようと思うので今日はこんな感じでノシ
別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 |
久々の更新w
2012-05-05 Sat 12:13



や~~~~ぜんぜん更新してなかったwwww



書くネタはわりとあったんだけどなかなか書く時間がなかったんですよw



さて、まずは秋田CSのことでも~



4月29日の日曜日に秋田市で行われた秋田CSに出てきました!



1回戦目 イオリさん ヒロビ ××


普通に無理でした・・・


アド差つけられて、無理やり動いたけどガイザ警告で終わり(´・ω・`)


イオリさんは山形の方でみちのくCSに出るみたいなんで


今度会ったらリベンジしたいですね!


それで、ドロップしてヒナミさんと秋田を散歩してましたwww


ヒナミさんとはなかなか時間が合わなかったので久々に色々しゃべれて楽しかったですヽ(・∀・ )ノ



閑話休題


入学から1か月たったのですが、


女の子とアドレス交換誰ともしてない・・・


死にたい


新歓の時も男の先輩と絡んでて女子と喋ってなかったし


普段はまず女子と喋らんからな(´ε`;)


これから頑張る・・・よ?


あーーー


エロゲしてえええええ


別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ここ最近のことー
2012-04-08 Sun 18:33


なんか1週間以上も空いてしまった(汗



ここ最近のことでも書くとしましょうか~



6日に大学の入学式がありました!


学年70人中男子6人と、とても笑えない。


ただ、男子の数が数なんですぐに仲良くなりましたw


アド交換もしてボッチフラグは、取り敢えず回避できたかな(;´∀`)


オリエンテーションで自己紹介をしたけど、男子で一番喋れなかった・・・・


なんであいつらあんなに喋れるのか、まったくもって疑問だ~


明日は先輩も交えた交流会だからこれまた緊張(; ・`д・´)


頑張ります!


そういえば今中村洸太君は長野に行ってるとか


あっちも新歓合宿でいろいろ頑張っているみたいw


やっぱり、環境がガラッと変わると大変ですね~


そそ、4月に入って秋田から幽霊楽団くんが盛岡に来ました!


1日ぶらっと案内してフリーしたけど、やっぱ強いねw


それにまじイケメン長身とかなんなの?w


爽やかで料理できるし、僕とは対照的な位置にいる人でしたw


まあ、これからもっと仲良くしようぜw楽団!


あ、あとようやくメインの形が出来てきたなって感じです。


メイン剛健3カーD3で落ち着いたかと( ・ω・)


秋田CSまで時間はまだあるのでもうちょっと煮詰めたいな~


今回はこんな感じでノシ








別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そろそろ・・・
2012-03-16 Fri 12:09


別れの季節ですね~



春から新生活のために様々なところに行く友達の話を聞きます。



僕は地元岩手に残りますが、仲のいい友達が岩手を出ていくことは



どうしてもさびしく思います。



や、どうしようもないことなんですけどねW



さて、僕もボチボチ大学生活に向けて準備していますが、



準備していくと、



大学では何のサークルに入ろうかな~とか



彼女できるかな~とか



大学生活を楽しみにしている反面



ボッチにならないかな~とか



勉強について行けるかな~という不安もあったりします(;´∀`)



まあ、現実はそう甘くないですよね~



うん、がんばろう!



閑話休題



さて、はねまんCSが近づいてますね。



こういった大きな大会は初めてなので今から不安なのですが



有名なYPもたくさん参加するようなのですごく楽しみでもありますw



アライブ剣闘獣で頑張ってきます!!




別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
卒業
2012-03-04 Sun 13:02


3月2日に無事高校卒業しました。



や、本当に3年間・・・・・長かったwふぅ~


いい機会なのでちょっと3年間を振り返ってみますか


一年の時は先輩の背中を見ながら部活動に汗を流していましたねw
僕にも部活を頑張っていた時期があったんですねヽ(´ー`)ノ
県新人戦で3位になったのもこの年ですねー団体戦だからあんま自慢できないけど・・・
このころはまだ遊戯をやってなかったですね。
ホントに部活しかやってなかったなwまあ資格とかもこのころに結構取ってたりしたけど



二年は修学旅行が楽しかったな~
京都は雰囲気がもうすごかった!
嵐山また行きたいなー
あ、遊戯始めたのは11月ぐらいですねw
シンクロってなに?から始めましたね~いや、苦労したww


三年は進路!進路!進路!って感じだったなww
一人で東京行って遊んだり、病院で就職決めたり、
中央病院で看護体験してたり、忙しかった・・・かな?w
無事合格できてからは遊んでたけどねw
進学、就職と自分の人生の大きな柱ができた特別な1年でしたね。
そう考えると感慨深いものがありますね。
でも、ここまで来れたのはいろんな人が自分を支えてくれて、助けてくれた結果だと思います。
中でも担任の先生にはお世話になりました。
本当に感謝しています、ありがとうございました。



入学した当初は早く卒業したかったのに、今ではもう少しいてもよかったかなって思ってしまいますw
なんだかんだで愛着があったんですよね。

彼女とかもできなかったし、というか恋愛みたいなのが皆無だった高校の青春も悪くないかなって思ったりw


そういえばクラスの男子が特定の相手(男子)とイチャイチャしだしたのも3年になってからかw
クラス内でどんどんカップリングができていくのを見て、怖くなったのはいい思い出w


それに2月には昔のチームメイトとフットサル大会やったなww
みんな変わってなくて、馬鹿丸出して笑いが止まらなかったwww
こうしてみんなで集まるのもなかなか無いんだなって思うと寂しい(´・ω・`)


こうしてみると時の流れは速いな~って思います。


4月からは大学生活です!
今までとは環境がガラッと変わるとおもいますが、自分なりに頑張っていこうと思います!


なんか真面目な感じになっちゃったな(;´∀`)


まあ、たまにはいいか

ノシ


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 清浦京蘭の狂乱日記 | NEXT
