清浦京蘭の日記です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
半年ぶりじゃないか(汗
2012-11-12 Mon 11:39


めっちゃ久しぶりに記事かくなw


大学入ってもある程度時間あるかな~って思ってたらぜんぜんなくてびっくり(゜д゜;)

まぁ、これからぼちぼちまた書いていきたいと思ってます!


今大学の講義中で携帯から書いているわけなんでいつもよりちょっと文の感覚が違うかもしれないけど、気にしない気にしない( ´∀`)/


あ、こないだ秋田CSに行って来ました!
詳しいレポは後日♪


時間見つけてまた更新しようと思うので今日はこんな感じでノシ
別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 |
久々の更新w
2012-05-05 Sat 12:13



や~~~~ぜんぜん更新してなかったwwww



書くネタはわりとあったんだけどなかなか書く時間がなかったんですよw



さて、まずは秋田CSのことでも~



4月29日の日曜日に秋田市で行われた秋田CSに出てきました!



1回戦目 イオリさん ヒロビ ××


普通に無理でした・・・


アド差つけられて、無理やり動いたけどガイザ警告で終わり(´・ω・`)


イオリさんは山形の方でみちのくCSに出るみたいなんで


今度会ったらリベンジしたいですね!


それで、ドロップしてヒナミさんと秋田を散歩してましたwww


ヒナミさんとはなかなか時間が合わなかったので久々に色々しゃべれて楽しかったですヽ(・∀・ )ノ



閑話休題


入学から1か月たったのですが、


女の子とアドレス交換誰ともしてない・・・


死にたい


新歓の時も男の先輩と絡んでて女子と喋ってなかったし


普段はまず女子と喋らんからな(´ε`;)


これから頑張る・・・よ?


あーーー


エロゲしてえええええ


別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ここ最近のことー
2012-04-08 Sun 18:33


なんか1週間以上も空いてしまった(汗



ここ最近のことでも書くとしましょうか~



6日に大学の入学式がありました!


学年70人中男子6人と、とても笑えない。


ただ、男子の数が数なんですぐに仲良くなりましたw


アド交換もしてボッチフラグは、取り敢えず回避できたかな(;´∀`)


オリエンテーションで自己紹介をしたけど、男子で一番喋れなかった・・・・


なんであいつらあんなに喋れるのか、まったくもって疑問だ~


明日は先輩も交えた交流会だからこれまた緊張(; ・`д・´)


頑張ります!


そういえば今中村洸太君は長野に行ってるとか


あっちも新歓合宿でいろいろ頑張っているみたいw


やっぱり、環境がガラッと変わると大変ですね~


そそ、4月に入って秋田から幽霊楽団くんが盛岡に来ました!


1日ぶらっと案内してフリーしたけど、やっぱ強いねw


それにまじイケメン長身とかなんなの?w


爽やかで料理できるし、僕とは対照的な位置にいる人でしたw


まあ、これからもっと仲良くしようぜw楽団!


あ、あとようやくメインの形が出来てきたなって感じです。


メイン剛健3カーD3で落ち着いたかと( ・ω・)


秋田CSまで時間はまだあるのでもうちょっと煮詰めたいな~


今回はこんな感じでノシ








別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
姉にこの夏 応援バナー!!
2012-03-31 Sat 16:21


『姉にこの夏』応援中です!

いつもお世話になってるCLOCKUPさんの新作です!


別窓 | 応援バナー | コメント:0 | トラックバック:0 |
はねまんCS大会レポ
2012-03-29 Thu 10:34

初めてのCS参加!!


3月24日に開催されたはねまんCSに参加してきました!


使用デッキ アライブ剣闘獣


1回戦目 マシンカラクリ? ○○


1セット目 相手先攻2伏せライラ召喚エンド。落ちが嵐、トレス、リビデ。
      デッキが何かよくわからんからラクエルでNS召喚時にヴェーラー打たれて
      そのまま殴ってエンド。相手解決札がない様子で伏せのリビング発動でトレスSSでラクエル
      殴られてエンド。長引くと何されるかわからなかったのでプリタイでガイザでバック2割って
      ルーラーで勝ち


2セット目 相手3伏せライオウエンド。嵐通るか微妙だったけど、伏せる時に迷いがあったのでカミセン、スタロ
      ないと読んで嵐発動。これが通って神警、お触れ、奈落流れる。月打ってダリウスでライオウ殺し、
      レティで除外、タイガーSSでリヴァイエール作ってライオウもらい、2伏せで返す。
      あとは相手とのアドがどんどん開いて勝ち



2回戦目 虫 ×○ED×


1セット目 パーツ集まってないので動けないところをギガマン絡めた1キルされて負け


2セット目 ルーラー作って勝ち


3セット目 これは正直この大会で一番悔しかった。つまらないプレミで勝ちを捨ててしまった。。。
      CSは相手のミスをどれだけ拾えるか、って言葉の意味が初めて理解できた試合でした。


3回戦目 サイバー1キルw ○××


1セット目 ルーラーを早々に作って相手早々に投了


2セット目 相手クリッターからプロトサイバー?みたいなのを手札に加えて、パワーボンドでサイバーツヴァイ
      出てきてリミッター解除されましたw

3セット目 ラクエルNS槍伏せてエンド。正直除去引けないことがきついかな~とか思ってたら嵐、パワーボンド      オネストで終了ーww

さすがにここまでされると清々しいww 男の、、、いや漢のロマンを感じましたww


4戦目 せいこく ○××


1セット目 ローチ守りながらビートで相手投了もらう


2セット目 ブンブン回って投了


3セット目 同じくブンブンw


1-3でしたw


そして、tetsuさんとfordさんともデュエルしてもらいました!


どっちも負けてしまいましたけど、いい経験になりました!!


お話もたくさんして楽しかったです!


そのあと、無料でサブイベントに参加しました


シングルで2勝で賞品もらえるとのことだったのでw


1戦目 ヒロビ ○

トラスタガイザでアド差が広がって勝ち


2戦目 ラヴァル ○

ヘラク立ててビートで勝ち!


カロリーメイトかウルプロのスリーブか迷ったけどメイトのチョコで!w


そして、秋田CS優勝者の幽霊楽団さんに凸ってアドレス交換まで


実は同い年だったww 4月から岩手に来るようなので仲良くしたいなってことで!


そのあとは青森のZOMさんとアライブの構築について話てました


CS初めてでしたけど、大会の雰囲気がすごく良く有名なYPさんとも


たくさん話せたのですごくいい刺激になりました!


結果はダメダメでしたけど、


ものすごく充実した1日になりました


別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 清浦京蘭の狂乱日記 | NEXT
